MENU
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

amazonプライムビデオでガチでおすすめしたい人気の邦画ランキング「50選」

悩んでるひと

プライムビデオでおもしろそうな邦画について知りたい。いちいち調べるのがめんどくさいので手っ取り早くおすすめの日本映画について教えてほしい。

というお悩みをサクッと解決します。

今回の記事では、日本語がわかるのならガチで見ておいた方がいいプライムビデオ「50作品」について紹介していきます。

基本的には、星4以上の作品を実際に視聴してみてこれはオススメできるなという作品だけをセレクトして紹介しています。

こみつ

個人的な主観と価値観でオススメかどうかを決めていますのでその点はご了承ください。

それでは順番に紹介します。


.

目次

結 論

邦画で楽しむなら、好きな役者さんから視聴する映画をピックアップした方が楽しめます。

また、みたい動画がプライムビデオで視聴できない場合はU-NEXTの無料登録期間中を利用して動画を視聴するようにしましょう。

かりん

無料登録期間中であれば、リスクゼロで動画を楽しむことができるのでオススメです。


  • ついにオーディブルで「オーディオブック」が聞き放題になりました!
  • 月額は1,500円。30日間の無料体験を過ぎると課金されます。
  • 耳で聞く読書は合うひと、合わないひとがいます。なので、実際にオーディブルを試してみることをオススメします。

▲Amazon.co.jpから抜粋





【2021年版】プライムビデオでオススメの邦画「50作品」をまとめて紹介

ここでは、Amazonプライムビデオで配信されている星4以上のオススメな作品についてまとめました。

読者さんのご参考になれば幸いです。


恋愛・ラブコメならこの10作品

以下、恋愛・ラブコメ好きな方向けの邦画「10作品」を紹介します。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

20歳の男女による30日の「時の奇跡」を描いたファンタジックラブストーリー

引用元:U-NEXT

監督:三木孝浩

出演:福士蒼汰, 小松菜奈, 山田裕貴


ひるなかの流星

やまもり三香の人気コミックを、永野芽郁主演で映画化したラブストーリー

引用元:U-NEXT

監督:新城毅彦

出演:永野芽郁, 三浦翔平, 白濱亜嵐


春待つ僕ら

恋とバスケと友情と…。累計400万部突破の大人気コミック、ついに実写映画化!

引用元:U-NEXT

監督:平川雄一朗

出演:土屋太鳳, 北村匠海, 小関裕太

こみつ

ところでU-NEXTの無料トライアルが2回受けれることについてご存じですか?

詳細については「U-NEXTの無料トライアルは1度だけじゃない。実は2度受けれる!さらに映画チケットが1本無料になるやり方についても紹介しちゃいます。知らないのはマジで損。」の記事をご覧ください。




50回目のファーストキス

ハワイでコーディネイターをするプレイボーイ弓削大輔(ゆげだいすけ)はある日、カフェで藤島瑠衣(ふじしまるい)という女性と出会い恋に落ちる。

しかし、翌日同じカフェで会った彼女は大輔の事をまるで覚えていない。実は彼女は交通事故の後遺症により、新しい記憶は1日で消えてしまう短期記憶障害を負っていたのだ。彼女を想う父と弟の手で、その事実を隠され、同じ日を繰り返す瑠衣。

事情を知った大輔は、毎日、自分を覚えていない彼女に一途に愛を告白し続ける。瑠衣にとっては毎日が大輔との初対面。大輔の機転と努力により結ばれた二人だが、大輔の本当の夢を知った時、瑠衣はある行動に出る

(C)2018 「50回目のファーストキス」製作委員会

監督:福田雄一

出演:山田孝之, 長澤まさみ, ムロツヨシ


his

春休みに江の島を訪れた男子高校生・井川迅と、湘南で高校に通う日比野渚。二人の間に芽生えた友情は、やがて愛へと発展し、お互いの気持ちを確かめ合っていく。

しかし、迅が大学卒業を控えた頃、渚は「一緒にいても将来が見えない」と突如別れを告げる。出会いから13年後、周囲にゲイだと知られることを恐れ、迅がひっそりと一人で田舎暮らしを送る中、6歳の娘・空を連れた渚が突然現れる。

「しばらくの間、居候させて欲しい」と言う渚に戸惑いを隠せない迅だったが、いつしか空も懐き、周囲の人々も三人を受け入れていく。そんな中、渚は妻・玲奈との間で離婚と親権の協議中だと迅に打ち明ける。ある日、空が玲奈に東京へ連れ戻され落ち込む渚に、迅は「三人で一緒に暮らしたい」と気持ちを伝える。

しかし、離婚調停が進んでいく中、玲奈の弁護士や裁判官から心ない言葉を浴びせられ、自分たちを取り巻く環境に改めて向き合うことになっていく――。

監督:今泉力哉

出演:宮沢氷魚, 藤原季節, 松本若菜


フォルトゥナの瞳

幼少期に飛行機事故で家族を失った木山慎一郎は、友人も恋人も作らず仕事のみに生きてきた。

しかしある日、「死を目前にした人間が透けて見える能力」―フォルトゥナの瞳―を持っていることに気づき、生活が一変してしまう。自分の力に苦悩する日々の中、偶然入った携帯ショップで桐生葵に出会う。

明るく、自分に夢や自信を与えてくれる彼女に心惹かれていき、孤独だった慎一郎の人生に初めて彩りが生まれる。互いに惹かれ合った2人は幸せな日々を過ごしていくが、それもつかの間、突然街ゆく人々が次々と透け始めてしまう。そして、ついには葵までもが——。

愛する人の“死の運命”が見えた時、慎一郎は何を選択するのか。心震えるラストが待ち受ける——。

(C)2019「フォルトゥナの瞳」製作委員会

監督:三木孝浩

出演:神木隆之介, 有村架純, 志尊淳


ママレード・ボーイ

ある日突然、両親から離婚することを告げられた高校生・光希。旅先で出会った松浦夫妻と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちた為お互いパートナーを交換して再婚すると言い出して―更には松浦夫妻の1人息子で光希と同い年の遊も含めてみんなで一緒に暮らすことに!?思いがけない出来事が起こる日々のなかで、光希は次第に遊に惹かれていく。でも、ある日、遊は光希と自分の2人の秘密を知ってしまう。二人の恋の行方は…? Rating G (C)吉住渉/集英社 (C)2018 映画「ママレード・ボーイ」製作委員会

監督:廣木隆一

出演:桜井日奈子, 吉沢亮, 佐藤大樹


ういらぶ。

同じマンションに住む、凛(平野紫耀)と優羽(桜井日奈子)、暦(玉城ティナ)と蛍太(磯村勇斗)の幼なじみ4人組。誰もが振り返る美男美女の4人は、高校でも最強の幼なじみチームとして憧れの的。クールで華麗な見た目とは裏腹に、優羽のことが好きすぎていつも優羽にドSな態度で毒舌をふるい冷たくふるまってしまう凛。実は凛のことが好きな優羽も、そんな凛のせいで自分に自信が持てず、完全にネガティブ思考。お互い大好きすぎて「好き」って言えない…そんなこじらせたふたりを心配し見守る親友の暦と蛍太。そんな4人の前に、“好きなら好きとハッキリ言う”最強ライバル兄妹・和真(健太郎)と実花(桜田ひより)が現れる。ずっとこのまま変わらないと思っていた2人の恋と4人の友情は思わぬ方向へ動きはじめて…。(C)2018 『ういらぶ。』製作委員会 (C)星森ゆきも/小学館

監督:佐藤祐市

出演:平野紫耀, 桜井日奈子, 玉城ティナ


僕らのごはんは明日で待ってる

無口でネガティブな亮太。太陽のように明るく超ポジティブな小春。性格は正反対だけど、運命の恋だった。二人が大学生になったある日―突然、小春は亮太に別れを切り出す。実は、小春は亮太に言えない秘密を抱えていた。別れの理由がわからないまま、亮太は何度も真っ直ぐな想いを伝えるが、小春はまったく取り合わず―。社会人になったある日小春の隠す真実を知った亮太は彼女のもとに再び走り出す。出会いから7年、運命の恋が再び動き始める――!(C)2017『僕らのごはんは明日で待ってる』製作委員会

監督:市井昌秀

出演:中島裕翔, 新木優子, 美山加恋


雪の華

余命を宣告された美雪の夢は2つ――1つは両親が出会った〈約束の地〉フィンランドでオーロラをみること。そしてもう1つは、人生で初めての恋をすること。ある日、ひったくりにあった美雪はガラス工芸家をめざす青年・悠輔に助けられる。悠輔が男手ひとつで兄弟を育てていること、そして働く店が危機になっていると知った美雪は、「私が出します、100万円。その代わり1ヶ月、私の恋人になってください」と、期間限定の恋を持ちかけて――。かけがえのない出会いが、美雪に一生分の勇気をあたえて、悠輔の人生を鮮やかに彩っていく。東京と<約束の地>フィンランドを舞台に描かれる、一生に一度、運命の恋。 Rating G (C)2019映画「雪の華」製作委員会

監督:橋本光二郎

出演:登坂広臣, 中条あやみ, 高岡早紀


コメディ部門ではこちらの10作品

以下、コメディ映画好きな方向けの作品10点を紹介していきます。


銀魂

侍の国…この国がそう呼ばれたのも今は昔の話。

江戸時代末期、宇宙からやってきた「天人(あまんと)」の台頭と廃刀令により、侍は衰退の一途をたどっていた。かつて攘夷志士として天人と最後まで戦い「白夜叉」と恐れられた坂田銀時も、今は腰の刀を木刀に持ち替え、かぶき町の便利屋<万事屋(よろずや)銀ちゃん>を呑気に営む日々。

そんな彼の元に、かつての同志である桂小太郎が消息不明になり、高杉晋助が挙兵し幕府の転覆を企んでいるという知らせが入る。 事件の調査に乗り出した万事屋メンバーの新八、神楽の身に危険が迫ったとき、銀時は再び剣をとる。

進む道、戦う意味を違えたかつての同志と対峙し、己の魂と大切な仲間を護るために―。

[プレッシャー2倍で8/17(金)続編公開!] Rating G (C) 空知英秋/集英社 (C)2017 映画「銀魂」製作委員

監督:福田雄一

出演:小栗旬, 菅田将暉, 橋本環奈


俺物語!!

主人公・剛田猛男(鈴木亮平)は高校1年生。

全く高校生には見えない顔面と巨体を持ち、豪傑・硬派なまさに日本男児。

いかつい風貌と不器用さで女子から恐れられているが、情に厚くいつ何時も人助けをする包容力で男子からの信頼はアツい!

これまで好きになった女子はみんな、猛男の隣家に住む超イケメン・砂川誠(坂口健太郎)を好きになった。猛男も砂川を素晴らしい男だと認めているので、そうなることも仕方がないと思っている。

タイプは違えど、猛男と砂川は親友なのだ。ある日、猛男と砂川は街中で危機に遭っていた女子高生・大和凛子(永野芽郁)を救い、猛男は大和に一目惚れをしてしまう。

「好きだああああああああ!」再び3人で会うことになったある日、ふとした大和の仕草で「大和は砂川のことが好きなのだ」と猛男は勘違いしてしまう。

(C)アルコ・河原和音/集英社 (C)2015映画「俺物語!!」製作委員会

監督:河合勇人

出演:鈴木亮平, 永野芽郁, 坂口健太郎

こみつ

ところでU-NEXTの無料トライアルが2回受けれることについてご存じですか?

詳細については「U-NEXTの無料トライアルは1度だけじゃない。実は2度受けれる!さらに映画チケットが1本無料になるやり方についても紹介しちゃいます。知らないのはマジで損。」の記事をご覧ください。



ザ・ファブル

どんな相手も6秒以内に殺す?“ファブル(寓話)”と呼ばれる謎の殺し屋は、裏社会で誰もが「伝説」と恐れる存在だった。

仕事をしすぎた彼に、ボスが与えたミッション。それは、「一年間、誰も殺すな。一般人に溶け込み普通に暮らせ。休業中に誰かを殺したら、俺がお前を殺す。」ファブルは、佐藤アキラという偽名を使い、相棒のヨウコと共に、生まれて初めて一般人としての生活を始める。

殺しを封じ、バイトをしたり、インコを飼ったり、≪普通≫を満喫しはじめた矢先、裏社会の人間たちが引き起こすトラブルに次々と巻き込まれる。ついにはファブルが一般社会で出会い、世話になった女性・ミサキが人質に取られ、事態は思わぬ方向に!

ファブルは、ヨウコの協力のもと、「誰も殺さず人質救出」という前代未聞の無謀なミッションに挑む!

(C)2019「ザ・ファブル」製作委員会

監督:江口カン

出演:岡田准一, 木村文乃, 山本美月


コンフィデンスマンJP プリンセス編

世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンド・フウが亡くなった。

遺産を巡り火花を散らしていたブリジット、クリストファー、アンドリューの3姉弟の前で執事トニーが発表した相続人は、誰もその存在を知らない隠し子“ミシェル・フウ”だった。

ミシェル捜しが続く中、10兆円とも言われる遺産を狙い、我こそはミシェルと世界中から詐欺師たちが“伝説の島”ランカウイ島に大集合!

そして、ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人も、フウ家に入り込み、華麗に超絶大胆にコンゲームを仕掛け始める…はずが、百戦錬磨のコンフィデンスマン・ダー子たちに訪れる最大の危機!誰がフウ家の当主の座を射止めるのか!?世界を巻き込む史上最大の騙し合いが始まる!!

(C)2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会

監督:田中亮

出演:長澤まさみ, 東出昌大, 小手伸也


テルマエ・ロマエ

時は古代ローマ、アイデアが行き詰まり失業した浴場設計技師のルシウス(阿部寛)は、友人に誘われた公衆浴場でタイムスリップしてしまう。たどり着いた場所は、何と現代日本の銭湯!? そこで出会ったのは真美(上戸彩)ら“平たい顔族=日本人”。彼らの風呂文化に驚愕したルシウスが、その文化をローマに持ち帰り再現すると、たちまち評判になるが、次第にローマ帝国の運命に深くかかわることに…(C)2012「テルマエ・ロマエ」製作委員

監督:武内英樹

出演:阿部寛, 上戸彩, 北村一輝


HK/変態仮面

ドMの刑事とドSの女王様の間に生まれた、正義感の強い紅優高校拳法部員の色丞狂介(しきじょうきょうすけ)。転校生の姫野愛子に恋をした狂介は、ある日銀行強盗の人質になった愛子を救うために変装して現場に潜入しようとするが、マスクと間違えて女性用パンティを被ってしまう。その瞬間、経験したことのないエクスタシーを感じた狂介の中で、眠っていた両親から引き継いだ血が目覚め、狂介は潜在能力が100%覚醒した”変態仮面”に変身して、超人的な力で悪を倒すー。(C)あんど慶周/集英社・2013「HENTAI KAMEN」製作委員会

監督:福田雄一

出演:鈴木亮平, 清水富美加, ムロツヨシ


南極料理人

氷点下54℃。家族が待つ日本までの距離14,000km 究極の単身赴任につく8人の男たち。この過酷な環境に生きる彼らにとっての最大のたのしみ-それは食事だった!?ユーモアたっぷりのヒューマンドラマの傑作!<映画作家>(C)2009『南極料理人』製作委員会 (C)2001、2006 西村淳/新潮社

監督:沖田修一

出演:堺雅人, 生瀬勝久, きたろう


TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ

フツーの高校生・大助は、同級生のひろ美ちゃんのことが大好き。修学旅行中のある日、大助は不慮の事故に遭ってしまう。目覚めるとそこは―深紅に染まった空と炎、ドクロが転がり、人々が責め苦を受ける、ホンモノの【地獄】だった!! なんで俺だけ!? まだキスもしたことないのに、このまま死ぬには若すぎる!! 慌てる大助を待ち受けていたのは、地獄農業高校の軽音楽部顧問で、地獄専属ロックバンド・地獄図(ヘルズ)を率いる赤鬼のキラーK。キラーKの“鬼特訓”のもと、生き返りを賭けた、大助の地獄めぐりが幕を明ける!!!!!(C)2016 Asmik Ace, Inc. / TOHO CO., LTD. / J Storm Inc. / PARCO CO., LTD. / AMUSE INC. / Otonakeikaku Inc. / KDDI CORPORATION / GYAO Corporation

監督:宮藤官九郎

出演:長瀬智也, 神木隆之介, 尾野真千子


今夜、ロマンス劇場で

映画監督を夢見る青年・健司が密かに想いを寄せるのは、通い慣れた映画館・ロマンス劇場の映写室で見つけた古いモノクロ映画のお姫様・美雪。今は誰も観なくなったその映画を、毎日のように何度も繰り返し観ていた健司の前に、ある日奇跡が起きる。美雪が健司の前に突然現れたのだ。その日から2人の不思議な同居生活が始まった。モノクロの世界しか知らない美雪にカラフルな現実世界を案内する健司。同じ時間を過ごす中で、2人は次第に惹かれあっていく。しかし、美雪にはある秘密があった。現実の世界に来るための代償で、人のぬくもりに触れたら美雪は消えてしまうのだ。そんな中、美雪は映画会社の社長令嬢・塔子が健司に想いを寄せていることを知る。好きだから触れたい、でも触れられない……。この切ない真実に2人はどう向き合い、どんな答えを出すのか――(C)2018 フジテレビジョン ホリプロ 電通 KDDI

監督:武内英樹

出演:加藤剛, 坂口健太郎, 石橋杏奈


グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~

戦後の混乱から復興へ向かう昭和のニッポン。闇稼業で稼ぐ文芸誌編集長の田島周二(大泉洋)は、なぜか女にはめっぽうモテる。気づけば何人もの愛人を抱えて困っていた。まっとうに生きようと、愛人たちと別れる決心をしたものの、別れを切り出すのは至難の業。一計を案じた田島は、金にがめつく大食いの担ぎ屋・キヌ子(小池栄子)に「嘘の妻を演じてくれ」と頼み込む。キヌ子は泥だらけの顔を洗えば誰もが振り返る女だったのだ!男は女と別れるため、女は金のため―。こうして、水と油のような二人による“嘘夫婦”の企みが始まった。©2019「グッドバイ」フィルムパートナーズ

監督:成島出

出演:大泉 洋, 小池栄子, 水川あさみ


サスペンス・ミステリーといえばこの10作品

スリルを味わいたい方、サスペンス・ミステリー好きな方向けの10作品を以下で紹介します。

ご参考になれば幸いです。

祈りの幕が下りる時

東京都葛飾区小菅のアパートで女性の絞殺死体が発見される。被害者は滋賀県在住の押谷道子。

殺害現場となったアパートの住人・越川睦夫も行方不明になっていた。やがて捜査線上に浮かびあがる美しき舞台演出家・浅居博美(松嶋菜々子)。

しかし彼女には確かなアリバイがあり、捜査は進展しない。松宮脩平(溝端淳平)は捜査を進めるうちに、現場の遺留品に日本橋を囲む12の橋の名が書き込まれていることを発見する。

その事実を知った加賀恭一郎(阿部寛)は激しく動揺する。それは失踪した加賀の母に繋がっていた–。加賀恭一郎“最大の謎”がついに明らかに。

(C) 2018 映画「祈りの幕が下りる時」製作委員会

監督:福澤克雄

出演:阿部寛, 松嶋菜々子, 溝端淳平

こみつ

ところでU-NEXTの無料トライアルが2回受けれることについてご存じですか?

詳細については「U-NEXTの無料トライアルは1度だけじゃない。実は2度受けれる!さらに映画チケットが1本無料になるやり方についても紹介しちゃいます。知らないのはマジで損。」の記事をご覧ください。



22年目の告白-私が殺人犯です-

時効後に名乗り出た、殺人の告白。かつて5人の命が奪われ、未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件。

その犯人が、事件から22年後、突然みずから名乗り出た。会見場に現れたのは、自身の告白本を手に、不敵な笑みを浮かべる曾根崎雅人という男だった。顔をさらし、肉声で殺人を告白する曾根崎の登場にネットは熱狂!

賛否両論をまき散らしながら本はベストセラーに。それだけでは終わらない。マスコミを連れての被害者遺族への謝罪、刑事への挑発、そして、サイン会まで。

そのすべてがあらゆるメディアを通じて発信され、SNSで拡散されていく。それは、日本中を巻き込んだ新たな事件(ゲーム)の始まりだった……。

※本編終了後特典映像あり Rating G (C) 2017 映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」製作委員会

監督:入江悠

出演:藤原竜也, 伊藤英明, 竜星涼


映画「麒麟の翼 ~劇場版・新参者~」【TBSオンデマンド】

【TBS Pictures】東京・日本橋、翼のある麒麟像の下で男性の刺殺体が発見された。

刑事・加賀恭一郎(阿部寛)は、被害者・青柳武明(中井貴一)の死の直前の行動に疑問を抱く。

…なぜ彼は腹部を刺されたまま助けも求めず、8分間も歩き続けたのか?そもそも縁もゆかりもない日本橋で何をしていたのか?…青柳の家族も父親の行動に全く心当たりがなかった。

すれ違う心が起こした哀しき殺人事件…加賀恭一郎は、その背後に隠された真実を見つけだすことができるのか?

(C)2012 映画「麒麟の翼」製作委員会

監督:土井裕泰

出演:阿部寛, 新垣結衣, 溝端淳平


水曜日が消えた

幼い頃の交通事故をきっかけに、ひとつの身体の中で曜日ごとに入れ替わる“7人の僕”。性格も個性も異なる7人は、不便ではあるが、平穏に暮らしていた。各曜日の名前で呼び合う彼らの中でも、“火曜日”は一番地味で退屈な存在。家の掃除、荷物の受け取り、通院、、、他の曜日に何かと押し付けられて、いつも損な役回り。今日も“火曜日”はいつも通り単調な一日を終えると、また一週間後に備えて、ベッドに入る。それは突然やってきた。“火曜日”が朝目を覚ますと、周囲の様子がいつもと違うことに気付く。見慣れないTV番組、初めて聞く緑道の音楽…そう、“水曜日”が消えたのだ。水曜日を謳歌する“火曜日”だったが、その日常は徐々に驚きと恐怖に変わっていく。残された“火曜日”はどうなってしまうのか-。(C)2020『水曜日が消えた』製作委員会

監督:吉野耕平

出演:中村倫也, 石橋菜津美, 深川麻衣


凶悪

史上最悪の凶悪事件。その真相とは? ある日、雑誌『明朝24』の編集部に一通の手紙が届いた。それは獄中の死刑囚 (ピエール瀧)から届いた、まだ白日のもとにさらされていない殺人事件について の告発だった。彼は判決を受けた事件とはまた別に3件の殺人事件に関与してお り、その事件の首謀者は”先生”と呼ばれる人物(リリー・フランキー)であるこ と、”先生”はまだ捕まっていないことを訴える死刑囚。闇に隠れている凶悪事件 の告発に慄いた『明朝24』の記者・藤井(山田孝之)は、彼の証言の裏付けを取る うちに事件にのめり込んでいく……。(c)2013「凶悪」製作委員会 原作 新潮45編集部編『凶悪 一ある死刑囚の告発一』(新潮文庫刊) 企画協力 新潮社

監督:白石和彌

出演:山田孝之, ピエール瀧, リリー・フランキー


トリック 劇場版

2000年に深夜ドラマでスタートした国民的人気TVシリーズ「トリック」の劇場版第1弾。自称売れっ子天才奇術師の奈緒子は、村人たちの不安を取り除くため神を演じてほしいと依頼を受ける。だが村で奈緒子を待っていたのは、何でも実体化する男、足の裏に目を持つ男、確率を支配する男・・・。彼らは皆、自分こそが神であると称していた。次々と起こる不可思議な現象。追い詰められる奈緒子に、天才物理学者・上田、矢部刑事、そして奈緒子の母里見も加わり、事件は思わぬ方向へ。神は実在するのか?それとも全てトリックなのか!?

監督:堤幸彦


スマホを落としただけなのに

彼氏の富田に電話をかけた麻美は、スマホから聞こえてくる聞き覚えのない男の声に言葉を失った。たまたま落ちていたスマホを拾ったという男から、富田のスマホが無事に戻ってきて安堵した麻美だったが、その日を境に不可解な出来事が起こるようになる。身に覚えのないクレジットカードの請求や、SNSで繋がっているだけの男からのネットストーキング。落としたスマホから個人情報が流出したのか?ネットセキュリティ会社に勤める浦野に、スマホの安全対策を設定してもらい安心していた麻美だったが、その晩、何者かにアカウントを乗っ取られ、誰にも見られたくなかった写真がSNSにアップされてしまう。時を同じくして、人里離れた山の中で次々と若い女性の遺体が見つかり、事件を担当する刑事・加賀谷は、犯人が長い黒髪の女性ばかりを狙っていたことに気が付く。(C)2018映画「スマホを落としただけなのに」製作委員会

監督:中田秀夫

出演:北川景子, 千葉雄大, 原田泰造


羊とオオカミの恋と殺人

大学受験に失敗し予備校もやめ引きこもり、ライフラインを絶たれ絶望した黒須(杉野遥亮)は、 壁につけたフックで首吊り自殺を図るもあえなく失敗。その弾みで偶然にも、壁に穴が空いてしまう。穴を覗くと、美人で清楚な隣人・宮市さん(福原遥)の生活が丸見えで・・・。その日から穴を覗くことが生き甲斐になり、どんどん宮市の虜になっていく黒須。しかし、ある日彼女が部屋で行っている凄惨な殺人行為を目撃してしまい、声をあげてしまう。目撃行為が見つかってしまった黒須はつい宮市に愛を告白。殺されるかと思いきや、結果彼女と付き合うことに!アルバイトも始め、デートをし、部屋では宮市の手料理を食べ、幸せ絶頂の黒須。しかし宮市は、黒須とのデート中も構わず殺人を犯し…。次は自分が殺されるのか?黒須の運命はいかに!?(C)2019『羊とオオカミの恋と殺人』製作委員会 裸村/講談社

監督:朝倉加葉子

出演:杉野遥亮, 福原遥, 江野沢愛美


ヘルタースケルター

芸能界の頂点に君臨するトップスターりりこ。彼女には秘密があった。それは、「目ん玉と爪と髪と耳とアソコ」以外は全部つくりもの―、全身整形だということ。手術の後遺症がりりこの身体を蝕み始める。恋人の御曹司は別の女と婚約し、生まれながらに美しい後輩モデルも登場。美の崩壊と、頂点から転落する恐怖に追い詰められ、現実と悪夢の狭間をさまようりりこ。それは世の中を騒然とさせる事件へと繋がっていく・・・。

監督:蜷川実花

出演:沢尻エリカ, 大森南朋, 寺島しのぶ


残穢【ざんえ】―住んではいけない部屋―

小説家である「私」のもとに、女子大生の久保さんという読者から、1通の手紙が届く。「今住んでいる部屋で、奇妙な“音”がするんです」好奇心を抑えられず、調査を開始する「私」と久保さん。すると、そのマンションの過去の住人たちが、引っ越し先で、自殺や心中、殺人など、数々の事件を引き起こしていた事実が浮かび上がる。彼らはなぜ、“音”のするその「部屋」ではなく、別々の「場所」で、不幸な末路をたどったのか。「私」と久保さんは、作家の平岡芳明、心霊マニアの青年・三澤徹夫、そして「私」の夫・直人らの協力を得て、ついに数十年の時を経た、壮大なる戦慄の真相に辿り着く。だがそれは、新たなる事件の序章に過ぎなかった―。すべての事件をつなぐ【穢れ】の正体とは?予定調和を許さない驚愕のラストまで、目が離せない。(C)2016「残穢-住んではいけない部屋-」製作委員会

監督:中村義洋

出演:竹内 結子, 橋本 愛, 坂口 健太郎


どんでん返しにマジで驚く日本映画10作品

サスペンス・ミステリーの作品に多い「どんでん返し!」であっと驚く邦画「10作品」について紹介します。


  1. 鍵泥棒のメソッド
  2. ゆれる、U-NEXTなら無料登録期間中に視聴可能
  3. アフタースクール
  4. エイプリルフールズ
  5. カラスの親指
  6. イニシエーション・ラブ
  7. カイジ 人生逆転ゲーム
  8. 悪夢のエレベーター、U-NEXTなら無料登録期間中に視聴可能
  9. アヒルと鴨のコインロッカー
  10. 暗黒女子、U-NEXTなら無料登録期間中に視聴可能


鍵泥棒のメソッド

銭湯で転倒し頭を強打。記憶を失った羽振りのいい男。

居合わせた売れない貧乏役者・桜井は、出来心からロッカーの鍵をすり替え、彼になりすます。

が、その男はなんと誰も顔を見たことない伝説の殺し屋コンドウだった!桜井は男にきた大金の絡んだ危ない依頼を受けてしまい、大ピンチに。

一方、記憶を失い、自分を桜井だと思い込んでいるコンドウは、真面目に努力して、役者として成功する事を目指し始めてしまう。そんなコンドウの姿に好感を覚えた婚活中の女性編集長・香苗は、なんと彼に逆プロポーズ!

失われた記憶、大金の在りか、そして結婚の行方――複雑に絡み合った事態の行く末には、なんと、映画史上に残る爽快でトキメくラストが待っている!?

(c) 2012「鍵泥棒のメソッド」製作委員会

監督:内田けんじ

出演:堺雅人, 香川照之, 広末涼子

こみつ

ところでU-NEXTの無料トライアルが2回受けれることについてご存じですか?

詳細については「U-NEXTの無料トライアルは1度だけじゃない。実は2度受けれる!さらに映画チケットが1本無料になるやり方についても紹介しちゃいます。知らないのはマジで損。」の記事をご覧ください。



ゆれる

U-NEXTなら無料登録期間中に視聴可能

東京で写真家として成功した猛は母の一周忌で久しぶりに帰郷し、実家に残り父親と暮らしている兄の稔、幼なじみの智恵子との3人で近くの渓谷に足をのばすことにする。

懐かしい場所にはしゃぐ稔。稔のいない所で、猛と一緒に東京へ行くと言い出す智恵子。

だが渓谷にかかった吊り橋から流れの激しい渓流へ、智恵子が落下してしまう。

その時そばにいたのは、稔ひとりだった。

事故だったのか、事件なのか。

裁判が始められるが、次第にこれまでとは違う一面を見せるようになる兄を前にして猛の心はゆれていく。やがて猛が選択した行為は、誰もが思いもよらないことだった──。

(C)2006『ゆれる』製作委員会

監督:西川美和

出演:オダギリジョー, 香川照之, 伊武雅刀


アフタースクール

【TBS Pictures】母校で働く中学教師・神野(大泉洋)のもとに、かつての同級生だと名乗る怪しい探偵(佐々木蔵之介)が訪ねてくる。

探偵は、神野の同級生で現在は一流企業に勤めるサラリーマン・木村(堺雅人)の行方を追っていた。

心ならずも神野は木村探しに巻き込まれてしまい・・・。

(C)2008「アフタースクール」製作委員会

監督:内田けんじ

出演:大泉洋, 佐々木蔵之介, 堺雅人


エイプリルフール

エイプリルフール、それは1年で唯一嘘が許される日。

この日、街は朝から様々な嘘で満ち溢れていた。

東京らしき大都会。正直者は誰?どれが嘘?何気ない嘘がウソを呼び、バラバラに起こった事件と全ての登場人物が、いつの間にやら絡みに絡まり、大騒動へ!

そして、エイプリルフールの1日の終わり、小さな小さな7つの嘘が、誰も想像さえしなかった、最高の奇跡を起こす

★★★(C)2015 フジテレビジョン

監督:石川淳一

出演:戸田恵梨香, 松坂桃李, ユースケ・サンタマリア


カラスの親指

悲しい過去を背負ったままサギ師になったタケ(阿部寛)と、成り行きでコンビを組むことになった新米サギ師のテツ(村上ショージ)。

そんな2人の元に、ある日ひょんなことから河合やひろ(石原さとみ)と河合まひろ(能年玲奈)の美人姉妹、それにノッポの石屋貫太郎(小柳友)を加えた3人の若者が転がり込んでくる。

彼らもまた、不幸な生い立ちのもと、ギリギリのところで生きてきたという。これをきっかけに始まる他人同士のちょっと奇妙な共同生活。

やがて、タケが過去に起こしたある事件が、彼らを一世一代の大勝負へ導くことになるが、この時は誰一人、それを知る由もなかった…。

社会のどん底で生きてきた5人の一発逆転劇。そして驚愕の真実が明かされる…。

(C) 道尾秀介・講談社 / 2012「カラスの親指」フィルムパートナーズ

監督:伊藤匡史

出演:阿部寛, 村上ショージ, 石原さとみ


イニシエーション・ラブ

【Side-A】1980年代後半、バブル最盛期の静岡。就職活動中の大学生・鈴木は、友人に誘われ気乗りしないまま、合コンに参加。しかし、その席で、歯科助手のマユと運命的な出会いを果たす。奥手で恋愛経験がなかった鈴木だが、マユと出会って変わっていく。流行のヘアスタイル、オシャレな洋服、マユに釣り合う男性になろうと自分を磨く鈴木だったが…。【Side-B】二人だけの甘い時間も束の間、就職した鈴木は東京本社へ転勤となり、静岡にマユを置いて上京することに。それでも距離は二人の愛にとって障害にならないと、週末ごとに東京と静岡を行き来する鈴木。しかし、東京本社の同僚・美弥子との出会いを経て、心が揺れ始める…。(C)2015 乾くるみ/「イニシエーション・ラブ」製作委員会

監督:堤幸彦

出演:松田翔太, 前田敦子, 木村文乃


カイジ 人生逆転ゲーム

特別な才能もなく、人生の目標もない、どこにでもいる典型的な“負け組”カイジ。保証人になったために多額の借金を抱えてしまったカイジは、悪徳金融の遠藤に言われるままギャンブル・クルーズに参加する。そこで行われているのは、命を賭けた究極のゲームだった…。(C)福本伸行・講談社/2009「カイジ」製作委員会

監督:佐藤東弥

出演:藤原竜也, 天海祐希, 香川照之


悪夢のエレベーター

U-NEXTなら無料登録期間中に視聴可能

仕掛人・堀部圭亮×個性派俳優人×鬼才・木下半太のトリプル・コラボレーションが実現!! エレベーターに閉じ込められてしまった何だかワケあり気な男女4人。助けを呼ぶ手段のない非常事態。絶対関わりたくないメンバー同士がエレベーターに閉じ込められた。しかし、なぜかお互いの秘密を暴露しあっていくことに!?そして、閉ざされた空間の中、ある”謎”に気が付いたとき、遂に悪夢のような事件が起きる!しかし、扉の外では更なる悪夢が待ち受けていることを、誰も知る由はなかった――。 (c) 2009「悪夢のエレベーター」製作委員会

監督:堀部圭亮

出演:内野聖陽, 佐津川愛美, モト冬樹


アヒルと鴨のコインロッカー

大学入学のために単身仙台に引っ越してきた19歳の椎名(濱田岳)はアパートに引っ越してきたその日、奇妙な隣人・河崎(瑛太)に出会う。彼は初対面だというのにいきなり「一緒に本屋を襲わないか」と持ちかけてきた。彼の標的はたった一冊の広辞苑。そして彼は2年前に起こった、彼の元カノの琴美(関めぐみ)とブータン人留学生と美人ペットショップ店長・麗子(大塚寧々)にまつわる出来事を語りだす。過去の物語と現在の物語が交錯する中、すべてが明らかになった時、椎名が見たおかしくて切ない真実とは・・・。

監督:中村義洋

出演:濱田岳, 瑛太, 関めぐみ


暗黒女子

U-NEXTなら無料登録期間中に視聴可能

セレブ女子高生が通う、聖母マリア女子高等学院。ある日、学院の経営者の娘で、全校生徒の憧れの的だった白石いつみがなぞの死を遂げる。校舎の屋上から落下したのだが、自殺か他殺か、それとも事故なのかもわからない。やがて、いつみが主宰していた文学サークルの誰かが彼女を殺したという噂が学院中に広がっていく。いつみの親友だった澄川小百合は、サークルの会長を引き継ぎ、部員が自作の物語を朗読する定例会を開催する。今回のテーマは「いつみの死」。それぞれを“犯人と告発する作品が発表されていく。物語は5つ、動機と結末も5つ―。果たして真実はあるのか?(C)2017「暗黒女子」製作委員会 (C)秋吉理香子/双葉社

監督:耶雲哉治

出演:清水富美加, 飯豊まりえ, 清野菜名


プライムビデオで無料視聴できるオススメ 邦画10選

これまでご紹介してきた日本映画のほとんどが、無料視聴可能なんですが、その中でもえりすぐりの10作品を以下で紹介します。


映画「ビリギャル」

【TBS Pictures】 さやか(有村架純)は高校2年生。

中学入学以来、全く勉強をしなかったので、ついに成績は学年ビリ。いくらなんでもこのままではマズイと思ったのか、そんな女の子が学習塾にやってきた。

でもその姿は金髪、ヘソだし、超ミニスカのギャルメイク。対応した塾講師の坪田(伊藤淳史)もびっくりの彼女の知識は小4レベル。聖徳太子を「セイトクタコ」と読み、東西南北も分からない。

それでも夢は大きく第1志望はチョー難関の慶應大学!(←ゼッタイ無理!)「さやかが慶應なんてチョーウケる~!」。

こうしてノリで二人三脚の受験勉強がはじまった!夜も寝ないで頑張るさやかだが、偏差値70の慶應は甘くない。

周囲からはののしられ、成績は伸びず、友達とも遊べない。それでも支えてくれる周囲の人たちのため、さやかは慶應合格に向け走り続ける。

(C)2015映画「ビリギャル」製作委員会

監督:土井裕泰

出演:有村架純, 伊藤淳史, 野村周平

こみつ

ところでU-NEXTの無料トライアルが2回受けれることについてご存じですか?

詳細については「U-NEXTの無料トライアルは1度だけじゃない。実は2度受けれる!さらに映画チケットが1本無料になるやり方についても紹介しちゃいます。知らないのはマジで損。」の記事をご覧ください。


  • ついにオーディブルで「オーディオブック」が聞き放題になりました!
  • 月額は1,500円。30日間の無料体験を過ぎると課金されます。
  • 耳で聞く読書は合うひと、合わないひとがいます。なので、実際にオーディブルを試してみることをオススメします。

▲Amazon.co.jpから抜粋



always 三丁目の夕日

U-NEXTなら無料登録期間中に視聴可能

昭和33年、東京下町の夕日町三丁目。

ある日、鈴木則文が営む自動車修理工場・鈴木オートに、集団就職で上京した六子がやってくる。

しかし、思い描いていたイメージとのギャップに、少しがっかりした様子。

その鈴木オートの向かいにある駄菓子屋の店主で、しがない小説家の茶川竜之介。彼はひょんなことから、一杯飲み屋のおかみ・ヒロミのもとに連れてこられた身寄りのない少年・淳之介の世話をすることになるのだが…。

(C)西岸良平/小学館 (C) 2005「ALWAYS 三丁目の夕日」製作委員会

監督:山崎貴

出演:吉岡秀隆, 堤真一, 小雪


踊る大捜査線 THE MOVIE 湾岸署史上最悪の3日間!

青島俊作(織田裕二)、恩田すみれ(深津絵里)は”通称・空き地署”と呼ばれる湾岸署に勤務する刑事。

そんなある日の午後、湾岸署管轄の川で、腹部に刺しゅう用の糸で縫合した手術跡のある水死体が発見された。

当初、自殺かと思われたが、解剖の結果、胃袋の中からテディ・ベアのぬいぐるみが現れ、事件は猟奇殺人事件へと発展していく…。

(C)1998 フジテレビジョン

監督:本広克行

出演:織田裕二, 柳葉敏郎, 深津絵里


劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

別れまで、あと3週間-。あなたなら、大切な人に何を伝えますか?

地下鉄トンネル崩落事故から3か月後、旅立ちの時が迫る藍沢たち。その旅立ちが「別れ」を意味することに気づきながらも、彼らは10年間を共にした互いへの思いを抱えたまま、日々を過ごしていた。

しかしそんな彼らの思いに構うことなく、出動要請が入る。前代未聞の「空」と「海」で未曽有の大事故が連続発生。史上最悪の現場に、彼らはいかに立ち向かうのか。

そしてその先に、答えはあるのか-。

(C)2018「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」製作委員会

監督:西浦正記

出演:山下智久, 新垣結衣, 戸田恵梨香


世界から猫が消えたなら

主人公は30歳の郵便配達員。

愛猫キャベツとふたりぐらし。母を病気で亡くしてから、実家の父とは疎遠になってしまいました。恋人はいません。

別れてしまった彼女のことを、まだ想い続けています。趣味は映画鑑賞。

友だちは映画マニアの親友が一人だけ。そんな彼が、ある日突然、余命わずかの宣告を受けてしまいます。脳に悪性の腫瘍ができていたのです。

ショックで呆然とする彼の前に、とつぜん、自分と同じ姿をした悪魔が現れて言いました。「世界から何かひとつ、ものを消すことで、1日の命をあげよう」…。

悪魔のささやきに乗せられた主人公は、次々とものを消していきます。電話、映画、時計、そして、猫。ところが、何かを消すと、大切な人たちとの思い出も一緒に消えてしまうことになり…

(C)2016 映画「世界から猫が消えたなら」製作委員会

督:永井聡

出演:佐藤健, 宮﨑あおい, 奥田瑛二


劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん

仕事一筋だった父が、突然会社を辞めた。

母と妹も一日中ボーっとテレビを見ている父を、遠巻きに眺めている。

父の本音を知りたい、そんな願いに突き動かされたアキオはある計画を閃く。

子供の頃、一緒に遊んだ思い出のあるゲーム「ファイナルファンタジー」のオンラインの世界に父を誘い、自分は正体を隠して共に冒険に出るのだ。

アキオは顔も本名も知らないゲーム仲間たちの協力のもと、計画を進めていく。

だが、この時のアキオは思いもしなかった。父に、誰にも告げていない秘密があるとは–。

(C)2019『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』製作委員会(C)マイディー/スクウェア・エニックス

監督:野口照夫

出演:坂口健太郎, 吉田鋼太郎, 佐久間由衣


映画「クローズZERO II」【TBSオンデマンド】

【TBS Pictures】G・P・Sと芹沢軍団の闘いから数ヶ月、鈴蘭高校にスキンヘッドの軍団が現れた。それは『殺しの軍団』と恐れられている鳳仙学園の刺客だった。かつて両校に影を落とした”血の抗争”・・・。その哀しき因縁が新たなる闘いの火種と化して、固く守られていたはずの休戦協定が破られる。トップに君臨する鳴海大我(金子ノブアキ)を中心に、漆原凌(綾野剛)ら鳳仙学園による攻撃が始まる。リンダマン・林田恵(深水元基)との勝負に固執するあまり周囲が見えなくなっている滝谷源治(小栗旬)、空中分解寸前のG・P・S、沈黙を守る芹沢軍団、好き放題の1年グループ・・・。ひとつにまとまる気配も無いまま、鈴蘭高校はかつてない危機を迎えることに!(C)2009髙橋ヒロシ/「クローズZEROII」製作委員会

監督:三池崇史

出演:小栗旬, やべきょうすけ, 黒木メイサ


最高の人生の見つけ方

人生のすべてを“家庭”に捧げてきた<大真面目な主婦>と、人生のすべてを“仕事”に捧げてきた<大金持ちの女社長>。出会うはずのない二人が、余命宣告をされて、ある病院で出会う。二人がたまたま手にしたのは、同じ病院に入院する12歳の少女の【死ぬまでにやりたいことリスト】。スカイダイビングをしたい!日本一大きなパフェを食べたい!ももクロのライブに行きたい!人生を力いっぱい楽しみたいという夢が詰まったそのリストを手にした二人は、すべてを実行するというありえない決断をする!今までの自分だったら絶対にやらないことも、自らの殻を破って初体験。時に笑い、時に喧嘩もしながら、少女の夢を通して自分の人生に向き合った二人。そこにはある奇跡が待っていた――。 Rating G (C)2019「最高の人生の見つけ方」製作委員会

監督:犬童一心

出演:吉永小百合, 天海祐希, ムロツヨシ


アイネクライネナハトムジーク

仙台駅前。 大型ビジョンには、日本人のボクシング世界王座をかけたタイトルマッチに沸く人々。 そんな中、この時代に街頭アンケートに立つ 会社員・佐藤の耳に、ふとギターの弾き語りが響く。 歌に聴き入る紗季と目が合い思わず声をかけると、快くアンケートに応えてくれた。 二人の小さな出会いは、妻と娘に出て行かれ途方にくれる佐藤の上司・藤間や、分不相応な美人妻・由美と娘・美緒を持つ佐藤の親友・一真、その娘の同級生・和人の家族、由美の友人で、 声しか知らない男に恋する美容師・美奈子らを巻き込み、10年の時をかけて奇跡のような瞬間を呼び起こす─。(C)2019「アイネクライネナハトムジーク」製作委員会

監督:今泉力哉

出演:三浦春馬, 多部未華子, 矢本悠馬


弱虫ペダル

千葉から秋葉原にママチャリで通う、運動が苦手で友達がいない高校生・小野田坂道(永瀬廉)。念願のアニメ研究部に入ろうとしたが、休部を知りショックを受ける。そんな時、坂道の自転車の走りを見た同級生の今泉俊輔(伊藤健太郎)からレースの勝負を申し込まれる。自転車で走る楽しさを初めて感じた坂道は、秋葉原で出会った同級生・鳴子章吉(坂東龍汰)に誘われて自転車競技部に入部する。マネージャーの寒咲幹(橋本環奈)や部長の金城真護(竜星涼)、巻島裕介(栁俊太郎)、田所迅(菅原健)ら尊敬できる先輩たちとの出会いによって、自転車選手としての思わぬ才能を発揮する坂道。そして迎えた県大会。レギュラーメンバーに選ばれた坂道は、初めて出来た「仲間」とともに、インターハイ出場を懸けたレースに挑む。(C)2020映画「弱虫ペダル」製作委員会 (C)渡辺航(秋田書店)2008

監督:三木康一郎

出演:永瀬廉, 伊藤健太郎, 橋本環奈



番外編、超感動したこころに残る海外映画「10選」

からは、邦画もとてもいいのですが海外映画も邦画に負けないぐらい素晴らしい作品が多数ありますので紹介していきたいと思います。

ここからは私がとくに気にいっている全人類にみてほしい海外映画「10作品」について紹介します。


  1. ショーシャンクの空に、プライムビデオで無料視聴可能
  2. レオン
  3. ギルバート・グレイプ
  4. ザ・ダークナイト、プライムビデオで無料視聴可能
  5. タイタニック
  6. バックトゥザフューチャー
  7. ニューシネマ・パラダイス、プライムビデオで無料視聴可能
  8. アベンジャーズ・エンドゲーム
  9. シックスセンス
  10. きっと、うまくいく、プライムビデオで無料視聴可能



プライムビデオの韓流ドラマや海外ドラマもオススメ!

次に、プライムビデオで視聴できる韓流ドラマと海外ドラマについて紹介します。

プライムビデオで視聴できるとくにオススメの韓流ドラマはこちらの5作品です。

  • 太陽の末裔
  • トッケビ
  • 星から来たあなた
  • 花郎<ファラン>


また、私がオススメする海外ドラマはこちらの5作品になります。

  • ゲームオブスローンズ
  • SUPER GIRL(スーパーガール)
  • This is US (ディス・イズ・アス)
  • ウォッチメン
  • ウエストワールド


あくまでも個人的な主観で選んでいますのでそこはご了承ください。

さらにくわしく深堀りして韓流ドラマをしりたいかたは以下の記事をご参照してみてください。

海外ドラマについてはこちらの記事が参考になります。お時間があるときにでもご一読いただけますと幸いです。



まとめ

私は邦画にハマりだすまで日本映画は海外映画よりもおとっていると考えてました。

しかし、実際に邦画をみだすと海外ドラマにはない日本独自の作品が多いことに気づきました。

それは、同じ日本人だからこそ得られる日本人目線から生まれてくる価値観によるものだと個人的には考えています。

たしかに邦画にはおもしろくない作品がたくさんあります。

でも海外映画や韓流にだってコケてる作品は山ほどあります。日本映画をそういう目線で山ほど見た結果、多くの名作と呼べる邦画と出会うことができました。

今回の記事を参考にしていただくことで邦画のよさがトコトンまで味わうことができると思います。

読者さんの新しい発見、お役に立てれれば光栄です。


Amazonミュージックで
いつでもどこでも高音質の音楽を楽しもう!

今なら最初の3か月無料で音楽聴き放題
(4か月目から月額:980円

       ❶ 超高音質のハイレゾ音質が「無償」で解禁!
       ➋アレクサと連携させればおうちを「クラブ化」させることも
       ➌ ファミリープラン(月額1,480円)では同時に「6台」の再生が可能に

Amazonミュージックで
いつでもどこでも高音質の音楽を楽しもう!

今なら最初の3か月無料で
音楽聴き放題
(4か月目から月額:980円

❶ 超高音質のハイレゾ音質が「無償」で解禁!
➋アレクサと連携させればおうちを「クラブ化」
➌ ファミリープラン(月額1,480円)では同時に「6台」の再生が可能に

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次